Tuesday, October 14, 2008

日本語でブログを書く

I figured Id start posting my Japanese blog entries to this blog too since I refer my Japanese friends here from time to time.

日本語で日記を書くのは久しぶりですね
このサイトを登録した時「もしかしたら 一日おきに日記を書けるかも」と思ったけど・・

もうすぐカナダに かえっちゃうから 本当にさみしくなちゃった・・
日本にいる間できるだけ生活を楽しみたいと思います。

カナダにいたとき、YESJAPAN.COMというサイトで日本語を勉強しました・・ そのサイトに、1ヶ月かん2回日本語について番組が出ます、日本に来る前によく見ました・・  この間、その番組に出ている人たちと渋谷へパーティに行きました!  本当にたのしかった!  その番組を見てたので、なんか有名な人に会てた気がした。  あとは、そのパーティで友達を作れた。 またいっしょに遊びに行くと思う・・

今、カナダに帰りたいと思う気持ちもあるけど、本当はあまり帰りたくない・・ ちょっと寂しい気になった・・

No comments: